犀川緑地 指定管理者 エコ・チーム犀川 

     令和6年
    春の樹木観察会

 令和6年4月20日、天候にも恵まれ、観察会日和となりました。
朝、ぐるぐる広場に集合した後、全員で大桑地区の木々を見て回りながら、観察会を行いました。
講師の先生から名前、樹木の特徴等の説明がありました。
皆さん、日頃より色々知りたい事があったようで、講師の先生に矢継ぎ早に質問されていました。
2時間程の観察会でしたが、30種類弱の樹木の観察を行うことができました。
こんなにも、色んな木があったんですね。
皆さん、熱心にメモを取られ、満足頂けるイベントとなりました。
次回、秋に開催予定です。また、お待ちしていますね。

Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image