犀川緑地 指定管理者 エコ・チーム犀川 

令和5年
 春のお花植え
 一般公園利用者

令和5年6月17日、父の日の前日に公園利用者による花植えを
ぐるぐる広場のプランターで実施しました。
天気もよく、当日、公園に来園されていた親子、祖父母とお孫さん、
ご夫婦、お友達同士など、色んなグループの参加をいただき、花植えができました。
事前に案内していたこともあり、開始前より多くの人に集まっていただき、
スタートすることができました。
皆さん思い思いにお花を選び、楽しんで植えておられました。
花植えをするお子さんの姿を写真に撮られる親御さんもあり、
微笑ましい光景でした。父の日前日の良いイベントになったかな。
最終、48グループ115人の皆さんに416株の花苗を植えていただきました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
今度は、秋に実施しますので、次回もよろしくお願いします。

Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image