犀川緑地 指定管理者 エコ・チーム犀川 

令和4年
 秋のお花植え
 大桑保育所

令和4年10月24日、朝まで降っていた雨も止み、よい花植え日和となりました。
大桑保育所の園児20人に来ていただき、ぐるぐる広場のプランターでお花植えを行いました。
挨拶も上手にでき、お話もしっかり聞いてから、ビニールの手袋を付けていきました。
教えられたやり方でお花を植えて開始。最初はなかなか上手くいかず、苦戦でした。
途中からは、上手に植えられるようになり、皆さん満面の笑みになっていました。
最終的に233株のお花の苗を植えていただきました。
ありがとうございました。
次回、また、よろしくお願いします。
また、見に来て下さいね。

Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image
Responsive image